孤影悄然のシンデレラ

ぼくの思考のセーブポイント

2018-01-01から1年間の記事一覧

一カ月で大逆転してセンター試験に勝つ方法

※以下の内容について、ぼくは一切の責任を負いません。自己責任でやってください。 全国の受験生へ。 これは以下の記事の続編みたいなものです。先に以下の記事を読むことを強くお勧めします。 hudeha.hatenablog.com 2019年のセンター試験まであと一か月ら…

ブロガー(笑)

うすっぺらい自己啓発本を読んで刺激を受けている人に対して好感が持てない。 それ以上に嫌いなのが、あさあさな文章を書いてるブロガーだ。彼らの記事は、あたかも「うすい自己啓発本を読んでイキってる(複数)人の感想を読んでそれをまとめてた」感じがす…

脱童貞の為にてんちむに送った文

題の通り。youtuberであるてんちむ†の以下の企画に申し込む際にリプライで送り付けた気持ち悪い文章を転載。 一次選考突破するも生憎予定が空いてなくて童貞卒業できなかったので、この文を供養することでこの悔しさと悲しみを紛らわす。(ツイッターアカウン…

書きたいことの1/10ぐらい書いて面倒になった

Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday dear XXXX Happy birthday to you n歳おめでとう~~~!パンパンパンパン(クラッカーの鳴る音)(性行為の擬音語ではない) 高校の友人(この表記が気にくわないということがあったら「たまたま高校が同じ…

センター試験で900/900点とるために 

※自分はセンター試験満点ではない。 今日、10月10日で2018年度(2019年度?)のセンター試験まで残り100日らしい。 自分を振り返ると、「夏休みが終わったらセンター対策始める」→「冬休みになってから対策すれば十分」→「何もしてないのに前日なんだがw」…